2018年5月15日火曜日

カレー会


 カレー好きのスパイシーマリコと、シンタローくんと、

 一年ぶりくらいのカレー会。

 この日は、高円寺のインド富士子。

 3人で行くと、おつまみや、カレーも数種分けあって楽しめるのでとても良いなあ。

 わたしは、小城くんのつくるカレーが大好きだ〜

 (そんな個人的な理由で、9/8のキチムライブに出店してもらえることになりました!やたー)

 二軒目は通りがかりの居酒屋に流れて、




 三軒目は抱瓶でさらに飲み、

 シンタローくんは翌日朝から仕事だというのに、

 けっこう酔っ払ってました笑

 無事帰れたのかな ...笑




0 件のコメント: