2018年5月30日水曜日

下北飲み


 まいねえさんと下北で飲んでたら、

 後半になって、下北の"ドン"、ジュンさんが、ロストインタイムの海北くんたちを連れて登場。

 海北くんとは、ものすごーく久しぶりの再開。


 一緒に混ざって飲みはじめて、

 そのうち、ジュンさんが歌え〜、と言い始め、

 お店のコーヘーさんのギターをお借りして、わたしも海北くんも歌うことに。

 

 
 代わる代わる歌っているうちに、いつのまにか終電はとっくに終わっていて、またいつもの深夜までコース。

 ディープな夜になりました。

 ジュンさんはわたしたちの分までおごってくださっちゃって、

 いつもほんとありがとうございます!
 (わたしと会ったこと覚えてるかな。たぶん憶えてらっしゃらないな笑)

 

0 件のコメント: