2018年5月24日木曜日

渋谷百軒店はしご酒"流し"


 渋谷百軒店はしご酒"流し"イベント、どうもありがとうございました!



 本夛マキちゃんと、井之頭蓄音団の3人と、いろんなお店に乱入させていただきました。

 みんな、音楽家としての底力がすごい。

 マキちゃんは、あの細い身体からどうしてそんなパワーが出るんだろう、というくらいのエネルギーでその場に歌とギターを響かせるし、



 イノチクは、とにかくグっとくる彼らのオリジナル曲でその場の人たちの心を鷲掴みにしていた。


 尊敬。


 わたしはその場の雰囲気に合わせつつ、

 いろんな歌をうたいました。



 (6軒も周って、みんな、けっこう消耗したとおもう笑)


 貴重な体験をありがとうございました!

 BYGの安本さんはじめ、企画運営の方々、大変お疲れさまでした。




0 件のコメント: