2018年6月23日土曜日

京都ー大阪音凪


 朝、ラブラブスパークの一志くんから、

 モーニングどうですか、と誘ってもらって、

 ザンパノで落ち合ってモーニング。



 美味しかった〜

 一志くんは、朝からビール決めていたぜ。



 店主のニーヤンはマグで、中身はコーヒーだと思っていたら、

 朝からワインでした。



 この人たち ...笑


 お昼までゆっくり居て、

 雨が降り始めた京都を後にした。

 
 天満橋駅のたこやき屋さんで、

 明石焼とビールをたしなんで、


 音凪へ。

 
 音凪ライブは、

 スパン子休場のため、急きょのワンマンライブになったのですが、

 クマちゃんと、駆けつけてくれたアコやんとの相乗効果のグルーヴに乗っかって、

 かなりの上昇ボルテックス、な感覚でした

 二人とも最強。

 とっても楽しかった!

 どうもありがとう。


 そして、賄いで出していただいた音凪さんの料理たちが、ことごとく美味しかった✨



 大変ご馳走さまでした!





 その後アコやん宅に移動して、

 深夜までおしゃべりざんまい。




 しばらく会っていなかったぶん、積もる話がありすぎた。笑

 わたしたちは、性質が、とても似ている。
 

0 件のコメント: