2018年6月26日火曜日

ネタンダーズ@高円寺SHOW BOAT


 ネタンダーズ@高円寺SHOW BOATに行かせてもらいました



 久しぶりのネタンダーズ。

 毎回かっこいいけど、

 さらに進化してたー

 すごいなあ

 新作楽しみだなあ

 
 ライブ後、

 観に来ていたドラムのコセヤンと、

 超久しぶり(20年ぶりくらい)のユウコちゃんという歌い手の子たちと、

 夜の高円寺をウロウロ。

 ペンギン時代、というお店に行き着き、

 そこでswanpというバーの店長さんたちと合流して一緒に飲ませてもらいました〜

 ちょうどジロキチでやってたという弦二さんも顔を出したらしいのだけれど、すれ違い。


 他にも、

 前に下北でご一緒したミュージシャンの方が現れたり、
 
 いろんな人が集まるお店でした

 終電前には帰ったけど、

 高円寺、まだまだ飲めそうだった〜 笑

0 件のコメント: