2018年6月9日土曜日

福岡アリワ with 齋藤キャメルくん


 福岡カフェアリワライブ、いらしてくださったみなさまどうもありがとうございました!




 無邪気にお店に着いたら、

 音響セットがないことが判明。

 生音でもとても素敵な響きのお店なんだけれど、

 お客さんがたくさん入ったら、たぶん聞こえづらいかもねえ、

 ということで、

 バンバンのフクシマくんに連絡して、

 急きょスピーカーとマイクスタンドを貸してもらえることに!

 キャメルくんと、都市高速で急いで大名に向かった。

急いでる顔。笑

 リブラボにいたフクシマくんに、

 もう〜、ほんとしょうがないなあ、いつまで経ってもそんな感じだなあ、とあきれられつつ笑

 無事機材を借りることができて、


 急いでアリワに戻った(開演前ギリギリ。笑)。


 そしてクロちゃんが、なんとお土産を持って顔を出してくれた〜


 うれしー!

 忙しい中、 顔だけでも出しに来てくれたことがほんとにうれしい。

 ありがとうー!!会えてうれしかった。

 本番前はそういうわけでバタバタしたけれども、

 演奏はそんなことなかったかのような、

 静かで情熱的なひとときでした。


 時間がなくなっちゃってリハで合わせることができなかった曲たちも、

 本番では感覚を研ぎ澄ませてコーラス。

 ヒリヒリするぜ。笑

 
 おかげさまで、良い夜でした。

 どうもありがとう。

 
 

 
 機材の返却は、

 聴きにかけつけてくれた糸島のたーくんが手伝ってくれました。



 どうもありがとうね。
 

 

0 件のコメント: