2018年10月6日土曜日

所沢MOJO「大人の音楽室」


 所沢MOJOにて、ピーターバラカンさんの「大人の音楽室」。



 その場のみんなでバラカンさんがかける音楽に聴き入る、不思議な空間。

 その曲にまつわるエピソードや、かけてくれる曲たちひとつひとつ、とっても素敵で面白かったな

 その流れに乗っかった塚本くんの演奏も素晴らしかったし、



 初めて聴いたChihanaちゃんがなにしろすんばらしくてびっくりしたー!

 スライドギターかっこいい!

 すごいミュージシャンがいるなあ



 パンタさん(頭脳警察!)が塚本くんのギターを弾いてるところも激写させていただきました



 どうもありがとうございました!

 所沢の、レアで貴重な夜でした。


 帰り道、

 バラカンさんとふたりで、ちょっと急ぎ足で駅に向かいながら、

 勝手にウッドストックの想い出や、吉祥寺の美味しいお店の話などを聞いたりしました

 柔らかくって、素敵な方だ〜
 

0 件のコメント: