2019年6月1日土曜日

"ニューイヤー勝手フェスティバル"プレイベント第2弾@所沢mojo


 "勝手にニューイヤーフェス"プレイベント@所沢MOJO、ありがとうございました!



 わたしは塚本くんと混ざりながら演奏させてもらいました。


 出たとこ勝負でやっちゃって、

 歌詞とかふわんふわんで、

 あとで反省、、


 とはいえ、プレイベントでこんなに楽しいのだから、

 本番はさらに盛り上がることでしょう。


 みんなが気持ちで集まって、

 そこには愛しかない世界。

 これぞハッチェルさんの人徳。
 


 吉祥寺に戻ったわたくし達は、




 飲み足りなかったので、

 香川から来てくれたお客さんも巻き込んでガストに寄って、

 閉店で追い出されるまでさらに飲んで締めたのでした(ファミレス飲み)

 

0 件のコメント: