2019年6月29日土曜日

銀座ソニーパーク


 銀座ソニーパークライブ、ありがとうございました!



 
 お客さんもたくさん集まってくれて、

 素敵な環境で演奏させていただきました


 リハーサルでわたしひとり何度も間違っちゃってた箇所も、本番ではなんとかうまくいって、ひと安心。

 50分のステージ、この編成ならではの感じでできたんじゃないかなと思います。

 この組み合わせでまたなにか企画できたらいいなあ。


 ライブ後は銀座の大衆割烹三州屋さんで打ち上げ。

 お店に着くと偶然音響スタッフの方々も来ていて、
 
 みんなでわいわい飲ませていただきました


 その後、ゴンドウさんが先輩大物アーティストさんに呼び出されて恵比寿に向かうというので一緒に行き、

 そこで映像チームの方々の隠れ家的な催しにちょっとだけ参加して、



 ゴンドウさんが途中で寝てしまったので青弦くんとスタッフの川畑くんとそこを抜け出して近くの居酒屋で飲んで、

 そしてまた起きたらしいゴンドウさんのところに戻り、

 その先輩アーティストさんについていくかたちで恵比寿の別の隠れ家的バーへ(そこにも有名な方々がいた)。

 そこから今度は、青弦くんが渋谷のDJイベントに行くというのでみんなでぞろぞろついていき。笑



 気がつくと、

 いつものように3時4時。

 
 飲みすぎたな...

 笑

 
 

0 件のコメント: