2019年6月19日水曜日

"ニューイヤー勝手フェスティバル"プレイベント第3弾@吉祥寺コピス前


 吉祥寺コピス前“ニューイヤー勝手フェス”プレイベント、盛り上がりましたね〜


 楽しかった〜

 たくさんの笑顔とおひねり、ありがとうございました! 


 途中、小島麻由美ちゃんがふらりと現れたり、

 湯川潮音が偶然通りかかったり、



 佐野史郎さんも現れたり。

エノッキーさんとのツーショットは珍しいらしいです♪

  
 吉祥寺に住んでいますが、こんなに一度に知り合いと街中で会うことはないです!(クドカンさんも通りかかったそう。わたしは知り合いではないけど吉祥寺で時々お見かけします)

 ライブ後はみんなでカヤシマに流れて、

 その後さらに朝5時までやってるお店に流れて、

 お決まりの、“朝まで飲み”コースでした。

 ひー!元気!

 
 それにしても、このニューイヤー勝手フェスのプレイベント、

 毎回とっても楽しいのだけれど、

 ともかく酒代がかかって仕方がないよ〜(そんなに飲まなきゃいいだけの話笑)



 

0 件のコメント: