2010年10月11日月曜日

生田緑地

 
 3連休の最初の2日は自分の用事で奎をどこにも遊びに連れてってあげられなかったので、

 最終日くらいはどこかに連れてってあげよう、と、

 前日の寝不足でもうろうとしたまま、

 とにかく出かけることにした。

 
 生田緑地。

 秋の快晴にぴったりのスポット〜〜




 岡田太郎美術館、プラネタリウム、日本民家園、それから展望台。

 すべてを行ったり来たりするのに、

 小道や階段を登ったり下ったり。

 気持ちいいけどめちゃめちゃ疲れる〜〜〜

 なんか息子ずっとはりきってるし(万歩計つけてるからか?)。






 でもこれ、ちょっとした登山やん。

 寝不足にはかなりキツいね。


 途中のプラネタリウムでは、

 30分まるまる爆睡させていただきました。


 おかげで復活。


 おっきい天体望遠鏡で、昼の金星も見た(三日月みたいだった)。


 眠気にムチ打って朝からヘロヘロで出かけたけれど、夕方まですっかり遊んで、

 いい休日になりました。


 ちなみに、本日の息子の歩数、計24,600歩。子どもだから大人の1.5倍くらいの歩数になるのだろうか?


 …でもとにかく疲れるはずだ…

 お疲れさん、わたし…

 
 

0 件のコメント: