2011年10月3日月曜日

たまプラーザライブ→野球→BBQ


 初のたまプラーザでのライブ、どうもありがとうございました!

 はじめてのお店でしたがみなさんとてもあったかく、

 のびのびと楽しく歌わせていただきました。

 ライブ終了後もすこぶる楽しく、

 後ろ髪引かれつつも終電前にはお店を後にしました。

 楽しい時間は早く過ぎるけれど、

 帰りは遠かったな。

 ぜんぶ各駅だったからな。

 たぶん1時頃に帰宅、2時頃就寝。


 そして翌朝は息子の野球チームの試合の応援。

 そのままチーム総出のバーベキュー大会に突入。

 お昼前から夕方まで飲み、

 夜、お布団を敷いている途中で計らずもばったりと寝てしまった。

 体力の限界でした。

 
 わたしのライブはわりに静かなものですが、

 本人的には内側でかなりのパワーを使っています。

 そして行き帰りの荷物や、

 あと翌日を気にせず飲んじゃったりするのも自分を消耗させてしまっているのだけれど、

 とにかく、

 ライブ翌日の、睡眠不足の中での早起きアクティブ行動は、

 つらいですね。

 2日後の今日ももうすでに19時頃から眠いです。

 大人だからまだ無理矢理起きてますが、もう限界…(21時現在)。

 おやすみなさい。

 明日はたぶん完全復活してます。

  

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イノトモさんこんにちわ^_^
名はとりあえず横浜の『サムズの友』とだけ、言っておきます。

たまにブログを見させてもらっています。

イノトモさんの表現者と一児?の母親としての
日々行ったり来たりの日記、大変興味深く見させて貰ってます。

疲れた時の心解しは、イノトモさんのアルバム『夜明けの星』です。

いつかイノトモさんのライブかサムズで会いましょう!!!

勝手にウッドストックいきたかったなぁ・・・。

イノトモ さんのコメント...

『サムズの友』さん
コメントありがとうございます。
音楽と日々の生活…最近は子どもに関わる時間が少し減ってきたので、もっと音楽に気持ちをそそぎたいと思っているところです^_^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

『サムズの友』 さんのコメント...

喜んで^_^
こちらこそ宜しくお願いします。

まだ仕事です(>_<)

人もオフィスに僕入れて2人しか居ないから
音楽聴いちゃいますか。

ヘッドフォンで!

ライブ行きたい(><)。