2011年10月20日木曜日

下北沢コンサート

 
 曽我部くんが月イチでやってるイベント「下北沢コンサート」に参加させてもらいました。


 曽我部くんの歌ぢから、はんぱネかった。

 ぐあーっと、

 ぶ厚くて、深くて、

 愛全開だった。

 とにかくすごいステージだった。

 さすがだなあ


 そして、はじめてみたスカートさんは、

 曲がとにかくかっこよかった

 新世代なかんじだった

 若いのにすごいなあ、

 いや若いからすごいのか

 これからどんなことになるのか

 とにかくとても良かった


 そして直枝さん。

 声が最高にかっこいい〜

 しぼりだすような

 わきあがるような

 大人の熟練…

 とてもすばらしいステージでした。

 
 わたくしはというと、

 このすばらしい方々の中で歌えるということが最高にしあわせで、

 ステージにもう最初から音楽の神様がいるようで、

 その場の空気に安心して身をまかせて、

 その時間を心から味わいながら歌わせてもらいました。

 曽我部くんも一曲参加してくれました。


 ほんとにいい時間だったな。


 いいものをつくる人たちと過ごしていると、

 自分の感じが自然と上がるのが分かる。


 そうして、

 わたしももっとがんばろう、

 と思ったりするのです


 曽我部くん、マネージャーのこんのさん、スカートさん、直枝さん、440の方々、集まってくださった方々、どうもありがとうございました!


 しあわせな下北沢の夜でした。
 
  

2 件のコメント:

Daisuke.U さんのコメント...

コンサートおつかれ様でした

お店の名前は伺っていた『440』、
初めて行きました。
普段のライブ模様を知らないこともあり
長時間の立ち見は厳しかった…苦笑

皆さん適度に休んで座って(中腰?笑)
聴くスタイルなんですかね~

イノトモ さんのコメント...

Daisuke.Uさん

ライブにいらしてくださり、どうもありがとうございました。

長時間の立ち見はやはりつらいですよね、おつかれさまでした。

イノトモソロのライブですと、だいたいゆっくり座って聴けますので、またぜひいらしてくださいませ!