2016年4月13日水曜日

ヒヤジョウ×本夛マキ×はせがわかおり


 夜、ヒヤジョウ到着。
 
 翌日のためにボチボチ練習しながらごはん食べよう、と思ってごはんを用意していたら、

 本夛マキちゃんから

 「今からはせがわかおりとイノトモさんち行っていいっすか!」

 と電話。


 いいけど明日ライブだし練習したりするよ、

 と答えると、

 「邪魔しないように行きマッス!」

 と、

 はせがわかおりちゃんとふたり、乱入モードで焼酎とワイン持参でやってきた。

 もう。

 かわいいふたり。

 
 炊き込みご飯をすすめると、ふたりとも、いただきます!と、来たとたんにご飯を食べて喜び、

 そのほかの料理にも喜んでくれて、

 そして飲みも進んでそれぞれが歌いだし、

 結局宴会に。




 ふたりの新曲良かったな。

 いつも止まらずに前に進んでて、

 すごいなあ、とおもう。


 ヒヤジョウの歌も、もちろんすごい。

 刺激的な友人たちがいてしあわせだな、とおもう。

 わたしもがんばろう、とおもえる。


 結局いろいろでめっちゃ笑って笑い過ぎて、

 最後はなにで笑ってるのかもはや分からんくらいに笑い、

 ライブ用の練習は翌日に繰り越したのでした。笑


 ふたりは最後に洗い物を手伝って帰って行った。

 うちのお嫁においで、とおもっちゃう、かわいいふたり。




0 件のコメント: