2016年4月14日木曜日

イノトモ×ヒヤジョウ@lete


 お昼は、ふたりで長男堂に行って、美味しい定食で栄養チャージ。

 
 leteライブは、

 わたし的にはヒヤジョウのバックギター演奏をなんとか間違えないように、という懸念が多くって、

 事前の自分用の練習がおろそかになってしまい、

 自分のコーナーはけっこうむちゃむちゃな間違え方をしながら強引にやりきってしまった感。反省。

 そのぶんヒヤジョウコーナーのギターはめっちゃがんばった、とおもう。笑

 やりがいあるうー

 ヒヤジョウさんの歌がほんとに良いからこそ。

 聴きにきてくださった方々、leteのまちのさん、どうもありがとうございました!


わたしはさりげなく「ハッチェル」やってる(笑)

0 件のコメント: