2016年4月11日月曜日

池のほとり


 午前は、池のほとりで曲作りの続き。



 わたしは時折、池のほとりで曲のアイデアを考える。

 浮かぶときもあれば、浮かばないときもある。
 
 今日は寒過ぎて、早々に退散。

 
 午後は、今週木曜のレテで比屋定さんの歌にわたしのへなちょこギターを添えることになっているので、猛練習。

 素敵な曲ばかりだけれど、むつかしいコードがやたらと出てくるので、ひーっとなる。

 前回もかなり練習したのに、もう忘れてるし…

 ぜんぜんうまくならないなあ

 けどギター弾くの楽しい。


 レテでは、彼女の素晴らしい歌(倍音がすごいよ)とともに、わたしのひーっとなってる様子も楽しめると思う笑

 もちろんわたしのコーナーでも、比屋定さんにコーラスを重ねてもらいたいなと思ってます。

 ぜひどうぞ!

0 件のコメント: