2017年9月9日土曜日

劇団仲間


 下北leteの土曜クラスのあと、

 汐留に移動して、

 劇団時代の昔の仲間と久しぶりの再会。

 
 同期のちずちゃんとそのかわいいお嬢ちゃん、大先輩の薫さんと、当時からなにかと劇団に貢献してくれていたやなぎくん。




 わたしは裏方だったけれども、ちずちゃんと薫さんは当時女優さんで、お芝居をやめた今も変わらず二人とも美しい〜
 
 薫さんなぞ、わたしよりも一回り以上年上なはずなんだけれど、なんでこんなに年取らないんだろう?

 なぞすぎる。


 昔の話や、今の話が行き交い、あっという間のひとときだった。



 わたしは昔から、素敵な人たちに恵まれている。

 

0 件のコメント: