2018年7月6日金曜日

帯広 HOTEL NUPKA

 
 北海道ツアー3日目、帯広。

 アニーくんのお母さんの朝ごはんにともかく癒される。

 


 お昼は、清水の牧場の娘の友人マキちゃん(わたしの友人は"マキちゃん"が多い)と広小路で待ち合わせて、



 謎の異空間ギャラリーの写真家の方の勢いに巻き込まれたり(笑)、

 fmJAGAにお邪魔させてもらったりして、

温かく迎えてくださりありがとうございました!


 充実の帯広。


 それにしても、7月だというのに、とにかく寒い。

 そこらでスパッツを買ってしまいたいが、翌日には暑い東京に戻るとおもうと、

 あと少しのガマン、とも思うし、

 すごく悩む。

 そして結局、とりあえずガマンを選ぶ。笑


 ヌプカライブは、

 帯広の友人も来てくれて、

 最終日だし、楽しかったな!





 帯広といえば、わたしの中では"鳥せい"ということで、

 ライブ後に近くの鳥せいに流れていた友人の後を追って、混ざって打ち上げ。

とにかくおもしろい友人たち。

 さらにヌプカのコトミさんも混ざってくれて、鳥せいの閉店まで飲んで、

 その後はヌプカの屋上で、

 チバチャンがこの旅で撮ってくれた映像を壁に映して観せてもらいながら、さらに 飲んだ。



 
 とても良い夜でした

 ありがとう。
 

0 件のコメント: