2018年7月14日土曜日

名古屋 KDハポン with スチョリさん


 この日の名古屋は、暑かった。

 暑さでKDハポンへの道のりがゆらゆらして、

 最寄りの駅から楽器を背負って荷物をコロコロしながら、ちょっとした蜃気楼を見た気がした。

 
 ハポンでは、

 いつもどおりのスチョリさんと再会。

 
 リハーサルから、スチョリさんと声が重なるときの感覚が本当に至福。

 スチョリさんの曲はとても良い曲ばかりで大好きな上に、終始とても接しやすいその人柄。

 
 その人柄は相当ゆるいんだけれども、彼の歌声と、その声に添えるピアノが、とにかくすんごい。

 大好きな演奏家です。


 今回も、名古屋の吉田さんにお力添えをいただいて、

 とても良い夜になりました。




 ふたりのセッションは、

 次の大阪でもっと自然に混ざり合ってゆくと思われ。

 どうもありがとうございました!!

 

0 件のコメント: