2018年9月29日土曜日

GO AROUND JAPAN 2018


 埼玉越生の、GO AROUND JAPAN 2018に参加させていただきました。


 遠い場所だし、遠足気分で、矢野絢子ちゃんとも仲の良い"まいねえさん"を誘って二人で出かけた。

 台風が近づいていて、雨がそぼ降る中の演奏だったけど、

 雨もまた良しです

photo by 矢野絢子ちゃん。ありがとう!

 
 控え室で、絢子ちゃんとまいねえさんと、女子トークで盛り上がる。

 かわいい人。

photo by まいねえさん。ありがとう!


 
 夜は、"暗闇トリップ番外編"という企画で、

 水着風呂で歌った。

 暗闇に、竹でつくったロウソク立てがあちこちに置かれ、とても幻想的。

 PAなしだけど、お風呂場なので、声が響いてとても気持ちいい。

 ときどき、水の音も響いて。

 (わたしが歌っているとき、眠ってしまってお湯にぼちゃーんとなった方もいた笑)


 ほかのアーティストの方々みんなそれぞれに、素敵だった〜

 新しい出会いに感謝。


 その夜は、まいねえさんと飲みながらのんびり話し、

 そこにささきりょうたくんがふらりと現れて、一緒に混ざってのんびりと話した。

 
 イベントに呼んでくれた代々木原シゲルくんはじめ、スタッフの方々は、台風への対応でほんとに大変だったと思います。大変おつかれさまでした。

 どうもありがとうございました!

  

 

0 件のコメント: