2019年4月26日金曜日

"ニューイヤー勝手フェスティバル"プレイベント@こぶたや


 前日の夕方(アムリタライブの空き時間)に、

 ハッチェルさんから突然

 「あした下北沢こぶたやライブ来れないかな?どうぞー」

 とメールが来て、

 予定が空いていたので、 急きょ参加することになりました。

 
 ハッチェルさんが発起人の、

 9月の相模湖のフェス"ニューイヤー勝手フェスティバル"。

 そのいろいろな経費を、プレイベントで投げ銭で集めちゃおう!という企画。


 参加ミュージシャンはみんなノーギャラなんだけれど、

 この企画を楽しんで盛り上げよう、と集まる感じなのです。


 ハッチェルさんの人間力と、

 これまでバンバンバザールが続けて築いてきた

 "勝手にウッドストック"

 の魅力だな。


 結局すごく楽しいのです。

 集まったみんなが、

 ミュージシャンもお客さんも、

 全員笑ってる感じ。


 わたしはこの夜も、

 楽しく歌って、

 それぞれの演奏を楽しんで、

 良く飲みました!
 

0 件のコメント: