2019年5月12日日曜日

香川 三豊 まちあわせ2019


 香川三豊"まちあわせ2019"ありがとうございました!



 大阪から香川までは、

 中上くんが車を出してくれました。ありがたや。。

 中上くんは大事なときに雨を降らす"雨ふらし"でちょっとした有名人なのですが(笑)、

 晴れやかな晴れ!



 三豊の、自然豊かな場所でのイベントでした。




 そして出演の方々、とにかく全員すんばらしかったです。


 打ち上げも、とっても楽しかったです〜



 主催の和泉さんはじめ、関わってくださったすべてのみなさま、どうもありがとうございました!

 

0 件のコメント: