2019年5月26日日曜日

福岡3日目


 3日目の朝ごはんは、

 洋風。

 またもやベランダで。
 (今回、ずっとベランダ笑)



 そういえば井上家はわたしが小さい頃から、

 気候の良いときは縁側で焼肉をしたりして、

 はしゃいでたっけなあ、

 と、思い出した。


 それにしょっちゅうピクニックやバーベキューをする家族。


 野外で食事をするのが好きなのだな。


 真夏におばあちゃん家の庭の木陰で、

 ビニールプールで遊んだついでに、

 はだかんぼうでそうめんやスイカを食べたのも良かった。


 そういう感じ、少し忘れてたかも。

 
 今回の福岡は、

 目的がライブともうひとつ、

 父の退職祝いで家族みんなで集まっての食事会でした



 
 18才からすごーくながーく働いた父は、

 退職したら、

 ともあれ、

 まずはのんびりするのだそう。

 ほんとにお疲れさまでした。
 
 たくさんたくさんありがとう。

0 件のコメント: