2019年5月18日土曜日

下北沢こぶたや


 ナギラくんとのすけくんのイベントに呼んでいただきました〜



 ナギラくんは、"勝手にウッドストック"のときに、いつもサブステージのPAでお世話になっていて、明るくて音楽好きの少年(青年)。

 のすけくんは、彼が高校生の頃からイノトモを聴いてくれていたらしく、

 もう何度も会っているのに、わたしを前にして、終始恥ずかしそうだった。

 
 そんな二人のコンビ、お互いにお互いを高め合ってるのかイジリ合ってるのか、

 同い年の、気のおけない感じが出ていて、楽しかったです

 
 ゲストで呼んでくれてありがとうでした!

 セッションも楽しかったな。


 ライブ後、

 翌日がleteギター教室だったので、

 leteにギターを置かせてもらいに行ったら、

 偶然にもトーベンさんの夜だったらしく、

 ライブ後のお客さんたちとのまったりタイムにお邪魔するかたちになっちゃいました

 トーベンさんたちとしばらくゆっくり話して、

 こぶたやに戻ってみんなと飲んで。

 
 帰りは、聴きにきてくれてたサボちゃんやネロくんたちと、

 のんびり帰ったのでした

 (駅まで行ったところでお店にスマホを忘れてると連絡をもらって、小走りで取りに戻るというハプニングはありましたが、みんな朗らかに待っててくれました笑)

 
 

0 件のコメント: