2020年9月25日金曜日

長野ネオンホール

 久しぶりに、旅に出れた。

 東京を出るのは、2月のツアー以来、8ヶ月ぶりくらい。

 うれしい。


 ネオンホールはしっかりとコロナ対策を整えて迎えてくれて、

 わたしもぜったいに東京からコロナを持ち込まないように、と気をつけながらの初日でした。



 ネオンホールは初めての場所だったけれど、

 趣のある、なんとも素敵な空間だった。


 そして、ご近所のお花屋さんにお願いしたというお花がステージに。

 こういうささやかな素敵な演出に、グっとくる。

 
 そして、フルートのユッキィや原耕太くんとの、

 あたたかく楽しい演奏のひととき。

photo by なっちゃん@ネオンホール ありがとう!

 人と会って、

 一緒に演奏して、

 笑って、

 おしゃべりして。(終始マスク越しだけれど)

 こんな時間を、過ごしたかったの。


 ありがとう。

 おかげさまで、楽しい夜でした。
 

0 件のコメント: