2007年6月7日木曜日

夜の密やかな歌の会

 ウミネコサンライズの古里くんと、翌日のライブのためにちょっとリハーサル。

 マネージャーの実花ちゃんが部屋を提供してくれて(夜景がきれいな高層マンション!)、しかも夕飯まで作ってくれて、ビールを飲みながら、古里くんと歌う(彼は水を飲みながら)。



 実花ちゃんの部屋がとてもいい音なので、ついつい本気で歌う。




 ビールもおいしい、実花ちゃんが用意してくれたごはんもおいしい、歌も気持ちいい。

 最高。

 途中でトラベラーズのけんざぶろうさんも現れて、さらに楽しくなる。



 リハーサルのつもりだったんだけれど、ちょっとした素敵な会になった。

 実花ちゃんありがとうよ〜☆

0 件のコメント: