2008年10月26日日曜日

もみじ市

 
 和泉多摩川の河原で行われるおしゃれな市、もみじ市に歌いに行った。

 素敵なイベントだった〜。

 今回は呼んでいただいたが、ただのお客としてでも純粋に参加したい市だ。

 
 わたしのステージの時間はポツポツと小雨が降っていたが、秋の小雨の河原もまたいい。野外で歌うのって、ほんとに気持ちいい。

 そこにいる人たちみんないい顔してる。

 tico moonの二人も一緒だったので、急きょわたしのステージも手伝ってもらえることになり、久しぶりの共演。tico moonのふたりのふくよかな音に包まれて、わー最高だー、と幸せ感にひたりながらのステージになりました。ありがとう。

 ステージの後は、キセルの演奏とtico moonの演奏にひたりながら、後ろに流れる川や、空を飛んで行く渡り鳥を眺めた。

 そして、市をひとまわりして、ふたつお土産を買った。

 四角のまな板と、ムコハンのお茶わん。




 ほかにもいっぱい気になるものや食べ物があったのだが、散財しそうだったので、自制して最小限に食い止めた。


 もみじ市に集まる人たちは、主催の人も、出店の人も、お客さんも、素敵な人ばかり。



 とてもいい市だった。


 どうもありがとう。

 
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イノトモさんの歌、素敵でした〜。
なんでかわからないけれど、流れる川をバックに歌うイノトモさんを見ていたら、じ〜んときてしまい、うるっとしてしまいました。
そして、奎くんかわいかったです!

イノトモ さんのコメント...

yumikoさん

どうもありがとうございます。
わたしは、キセルの歌を聴きながら、うるっときてました(笑)。
奎は、ライブそっちのけで河原を走り回ってました(苦笑)。
これからも、どうぞよろしくお願いします。