2009年8月8日土曜日

大磯

 
 大磯、という駅にはじめて降りました。

 そこからバスに乗って、

 バス停から、夏の夕方の道を、エピナールという会場まで歩いた。


 田んぼと広い空の間に素敵な建物がぽつんとあり、

 人々がのんびりそれぞれいい顔で音楽を聴いたりしていて、

 なんていいとこだろ、と思った。


 前にご一緒させてもらったことがある河村博司さんや、

 BANK(ノアルイ)の鈴木望さんもいたので、

 イノトモコーナーに無理矢理誘って一緒に演奏してもらった。

 とってもいい空間で、

 素敵な人たちに囲まれて、

 気持ちよく歌わせてもらいました。


 帰り道に見上げた夜空が

 東京とぜんぜん違って、

 星がたくさん見えた。


 いいとこだったなあ。


 どうもありがとう!
 

3 件のコメント:

obo さんのコメント...

仕事の都合がつけば聞きに行きたかったのに、いけなくて残念でした。。。次回は是非参加します!

rin さんのコメント...

イノトモさんこんばんは!

帰りにご一緒させていただいた
凛です♪

本当にあの星空は綺麗でしたね~
私は一生忘れないと想います。
もちろん、イノトモさんの歌も最高でした!

イノトモさんが発する
「シアワセオーラ」のおかげで
3日たった今も
ふんわりとした気持ちです!
感謝、感謝☆☆☆☆☆

またライブへ伺いますね~

イノトモ さんのコメント...

oboさん
そうですか、残念でしたね。
また次の機会にぜひ!

rinさん
ありがとうございます。
こちらこそ楽しかったです!
またお会いしましょうね〜♪