2009年8月29日土曜日

ヒザフェス〜

 
 ヒザフェス、という、日座さんという人が個人的にやってる多摩川河川敷でのイベントに、今年も呼んでいただいた。

 去年は暴風雨で急きょ屋内に移動してのフェスとなったが、今年はいいお天気。

 多摩川の、気持ちの良い草原に、気持ちの良い人たちが集まっていて、

 その中でのんびりと歌わせてもらいました。

 ちょうど夕方で、ゆうるりと風が吹いて、遠くでセミが鳴いていて、気持ちよかった〜。

 
 それとは別な話で、この日のわたくしはなんだかいつも以上に少しゆるんでいて、会場に着くまでにずいぶんと時間がかかってしまった。

 二子玉川、ときちんと伝わっていたのに、田園都市線ではなく東横線に乗り(多摩川に行くならば東横線、と勝手に思っていたフシがある)、気がつくと多摩川を越えて知らない駅ばかり。これはヘンだなと思って携帯で調べ直して、南武線などを使ってぐるりとまわってやっと着いた。

 帰りは間違えないぞう、と思っていたのに、渋谷方面に乗ったつもりが逆方向。

 また南武線でぐるりとまわって帰路に着いたのでした。


 まあそんな日もあるよね。


 それはともかく、ヒザフェスはとても良かったです。

 みなさんとってもいい顔してました。

 どうもありがとう!!

 

0 件のコメント: