2009年12月11日金曜日

天使が来た〜

 
 冷え込んだのか、日曜日に熱を出して以来、今週ずうっと頭がぼんやりしていて、とにかく眠くて、寝たり起きたりでした。

 もうすぐワンマンなのになあ、と、ぼんやりした頭で思いつつ、でもそれ以上は考えられず、とにかくひたすら眠る。

 毎晩のお楽しみのお酒もまったく飲まず、食事も鍋ものばかり(白菜とかお豆腐とか、やさしそうなのしか食べられない)。

 おかげさまで、身体の中がどんどんきれいになるようだ。

 体力はたぶん少々落ちていると思うけれど。


 そんな中、昨日急に、友だちでヒーラーのまるちゃん(簡単に言うとヒーラーなのだが、もっと奥深い)が、

 「ヒーリングしましょうか?」

 と突然遊びに来てくれた。

 どうやらわたしのSOSを感じ取ってくれたみたいだ。驚き〜。


 じっくりヒーリングしてもらって、

 それまでまとわりついていた眠気やだるさが遠のいた。

 ああ助かった。

 わたしんとこに天使が来たよ。

 ありがとうね!!

 
 あとは、歌う〜だけ〜〜♪

 
 あさっては、渋谷BYGにてワンマンライブです。

 みなさんいらしてくださいね。

********************************

2009年12月13日(日)渋谷BYG

イノトモ弾き語りワンマン

open:18:00/door:19:00
前売り¥2500+1オーダー 当日¥2800+1オーダー

※チケット予約方法
メールでの受け付けになります。
(定員になり次第締め切らせていただきます。)

メールアドレス bygrock1969@yahoo.co.jp

件名に(チケット予約+公演日)を記入して下さい。
本文には氏名、人数、電話番号を記入して下さい
※2人予約の場合2人共氏名、電話番号を記入して下さい。

※予約完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。
(※必ずyahoo.co.jpからのメールを受信できるように設定確認お願いします

◇お問合せ◇
BYG
〒150-0043
渋谷区道玄坂2-19-14
TEL:03-3461-8574 FAX:03-3462-0408
http://www.byg.co.jp/
 
********************************

 ちなみに、熱が出た後、それまでのコリコリの肩こりがなくなりました。熱でほぐれたんだね、きっと。いいこともあるもんです。
 

2 件のコメント:

きみへ さんのコメント...

風邪よくなってよかったですね♪
素敵なご友人ですね
優しいパワーのある方なのでしょうね
今日のライブ楽しみにしてます
8月のフェス以来です

イノトモ さんのコメント...

きみへさん
ありがとうございます。
BYGでお待ちしています♪