2009年12月13日日曜日

BYG


 BYGでのライブは、とてもあたたかいものだった。

 久しぶりの東京ワンマンだったし、

 完全弾き語りということで、

 自分自身でもすごく楽しみにしていて、

 ずいぶん前から心の準備や曲の準備などをしていた。


 ライブ前に一週間近く寝込んでしまったことでちょっと焦ったけれど、

 結局は、逆に力が抜けていい具合にライブに臨めたと思う。


 そして、集まってくれたお客さんたちのあたたかさが、本当にしみました。

 拍手も手拍子も声もあたたかく、

 幸せな夜でした。

 
 歌を歌わせてくれる場所があり、

 そして歌を聴きに足を運んでくれる人たちがいて、

 そういう愛の中でわたしは存在できているのだなあ、

 と、改めて感じたBYGの夜でした。

 
 ほんとにどうもありがとう。

  

1 件のコメント:

きみへ さんのコメント...

こちらこそ、素敵なライブありがとうございました
ひこうきぐも、やっぱりすきだな~とおもいました
コロッケの歌もコロッケ食べたくなりますね♪
楽しいひとときでした