2009年12月21日月曜日

明日は中野へどうぞ

 
 毎年夏と冬に呼んでいただいている助産院の歌の会に呼ばれ、

 ギタレレ持って歌いに行った。

 
 畳に赤ちゃんたちがごろんごろん、お母さんたちものんびりする中、

 そこで子どもを産んだ音楽家の人たちが代わる代わる、

 音を奏でる。


 バイオリンや三味線、三線、ピアノ、とにかくいろんな音が聴けるのだ。


 新生児たちも、お母さんたちも、生のいろんな音楽に包まれて、やすらかだ。

 
 小さい子がいると、なかなかライブとかには行けないけれど、

 そういうときこそ、ときどきでもこういう心の栄養が必要だと思う。

 
 お母さんの幸せは、赤ちゃんや子どもにとっての幸せだ。


 明日12/22(火)には、ギタリストの塚本くんと中野のカフェでクリスマスライブやります。お子さんもご一緒に、もちろんお一人でも、ぜひ聴きにいらしてくださいね〜。

*********************************

 2009年12月22日(火)中野ギャラリーカフェ ウナ・カメラ・リーベラ

ビーガン麺カフェ『オーロラカフェ』がお贈りする、
2009ピースフル・クリスマスライブ☆

出演:イノトモ×塚本功

2ステー ジ・入れ替え制
15:00〜16:00 (入場14:30〜)
18:30〜19:30 (入場18 :00〜)

2500円 ワンドリンク付
小学生以下 300円ドリンク付き
小学生 800円 ドリンク付き
中学生以上は大人と同じです

定員:15名様

◎予約:前日までメールにて受付中
aurora@bodhi-heart.org
「クリスマスライブ予約希望」とお書きの上、お名前、人数、ご連絡先の電話番号をお書き添えください。
※ご予約のない方でも当日空席があればご覧いただけます(当日の空席状況ウェブにてお知らせします)主催:ウナカメ火曜日カフェ
ビーガン麺カフェ『 AURORA Cafe 』(オーロ ラカフェ)

曜日替わりギャラリーカフェ『 una camera livera 』(ウナ・カメラ・リーベラ)
東京都中野区中野2−12−5 メゾン リラ101
 TEL 03−5340−8292

イベントHP

*********************************


0 件のコメント: