2018年8月17日金曜日

猫町フェス2018@スターパインズカフェ


 猫町フェス2018@スターパインズカフェ。




 数日前に、山田くんに、謎の"着ぐるみシークレットコーラスゲスト"で呼んでもらって、急いで曲を覚えての参加。


 むぎ(猫)ちゃんは今回初めて知ったのだけれど、

 ライブでのその一挙手一投足と、

 歌やメッセージに、きゅんきゅんしっぱなし。

 なんて、ラブな猫なんだろう!

 むぎちゃんラブ!!

 と、その魅力に完全にやられてしまいました。


 もちろん近藤さんのステージも、山田くんバンドのセットも、とっても素敵でした。

 
 今回は急に呼ばれたこともあって、

 これまた急にご近所の長男堂に着ぐるみを借してもらっての参加になりましたが、

 もしまた呼んでいただけるならば、

 もっとかわいくてもっと謎の"シークレットむぎこ(もしくはこむぎ)ちゃん"として、

 コーラス参加させてもらいたいと思っています。

 貴重で楽しい時間を、どうもありがとう!!

 

0 件のコメント: