2018年8月7日火曜日

ベスト盤録音つづき


 吉祥寺のスタジオレダで、ベスト盤の録音のつづき。



 掛け時計の音が気になっちゃって、

 バスドラの中のクッションを引っ張り出して時計にかぶせたりして。(うまくハマった)

 


 レダの店長水谷さんのところに録音マイクを借りに行ったら、

 ちょうどスリーキングスの方々(鮎川さん、友部さん、三宅さん)の録音中で、

 "ハッ!キングス!!"となった。

 茜ちゃんもジュニアさんもいた。

 
 その後ひとりで録音を進めながら、

 ギターソロのところでむむーん、となって、

 あのスリーキングスさんのところに行って、おひとりちょっとこちらの部屋に来てくださいませんか、ともしも声をかけることができたならば、

 このわたくしのむむーんなギターソロをくつがえす演奏をしていただけるのではないか、

 なんて、

 こっそり、思ったりした。(思っただけね笑)


 ともかく、

 ひそやかに、

 録音は進んでいます。

0 件のコメント: