2019年4月20日土曜日

佐野史郎さんの録音


 翌日のギター教室の資料をつくっていたら、

 レダで録音してるので遊びにきませんか、と、

 とつぜん、佐野史郎さんから電話がきた。


 ちょうど先日、素晴らしいメンバーの方々とのレコーディングを進めている話を聞いたところだったので、

 見学させてもらえるのかな、やった〜

 と、つくりかけの資料を急いで仕上げて、

 お土産に通りがかりの和菓子屋さんでお団子を買っていたら、

 追加の連絡で、

 "よかったらコーラスお願いします"

 と。


 見学ノリで顔を出したら、

 まさかの、

 着くなりすぐに出番!笑


 喉が起きるとか起きないとか、

 心の準備とか、

 そういうのぜんぶすっ飛ばして、

 いきなりの録音。


 なかなかにワクワクな体験でした。


 ほかの作品もチラっと聞かせていただきましたが、

 とってもかっこよかったです!

 アルバムの出来上がりが楽しみです〜


 素晴らしい作品に参加させていただき、どうもありがとうございました!





 関係者の方々。

 こんなふうに、

 吉祥寺で録音してるときに急にコーラスほしくなったら、

 とりあえず声かけてみてください。笑

 ぶっつけ本番で歌いに行きますよ〜

 (酔っ払ってる時間帯でなければ笑)
 

0 件のコメント: