2019年4月25日木曜日

アムリタ食堂ライブ


 吉祥寺アムリタ食堂での投げ銭ライブ、どうもありがとうございました!




 サポートはアニーくん。

 アムリタの美味しいごはんやお酒もいただきながら、

 朗らかな楽しい時間でした。


 途中、休憩時間に、急なリクエストもどうぞ、と言ってみたら、

 お客さんのひとりからビートルズのなにかを、とリクエストいただいて、

 I will を見切り発車でやってみました


 やり始めると、途中から思いのほかコード展開がむつかしくなって、

 演奏中、無残にコードを探りまくる場面もあり、

 ギリギリ、アウトな演奏になってしまいました、、


 すっかりわからなくなってしまったところは、

 お客さんに”自分の想像力で補填してください”などと言ったりして。

 あちゃーーです

 あとで、jealous guy にすればよかったーーーと思ったりして、けっこう、反省(このあとしばらくの日数、反省を引きずりました笑)。

 うろ覚えの見切り発車はだめですね。。


 とはいえ、アニーくんはそんなときもどんなときも、にこにこと付いてきてくれて。

 わたしがおもむろに客席に歩き出せば、それにも即興で付いてきてくれる対応力。

 どうもありがとう。

 みなさんのあたたかい笑顔と、

 たくさんのお気持ち(投げ銭)も、どうもありがとうございました!


 アムリタ食堂、居心地の良い、いいお店です。

 また歌いに行きたいな。


0 件のコメント: