2009年10月11日日曜日

視聴室

 
 横浜黄金町「視聴室」でのライブでした。



 楽しかった〜。

 空き時間にみんなでごはんを食べに行く、という、それだけでもうれしい。

 しかも中華のお店で、真ん中の部分がまわるだけでみんなで笑える。


 ↑水餃子をど真ん中に置いて、まわして笑っている様子。


 いいなあバンド。


 わたくし"ひとり弾き語り"スタイルになって久しいので、lakeに演奏に入ってもらうと、自由度も楽しさも倍増。

 メンバーの熱がこちらにもじんじん伝わり、演奏も歌も、もんわりと膨張していくのが分かる。

 
           ↑photo by 渡辺洋人さん
 


 lakeの演奏も、新しいメンバーかずほくんが加わって、さらに進化していた。




 
 とってもいい夜だった。


 この人たちがとても好きだ、と思った。


 ありがとう。

 
 視聴室の永山さんも、集まってくれたお客さんたちも、どうもありがとうございました!
 
 

0 件のコメント: