2009年10月24日土曜日

下北にて

 
 クリンゴンの復活ライブが下北沢のQUEであるということで、

 そしてムコハンがそのサポートギターを務めるのもあり、

 リハーサルだけ見に行かせてもらった。

 (我が息子はいつも8時に寝るので、同伴だとリハしかみれないのだ...)

 
 リハーサルだけだったけれど、めっちゃかっこよかった〜。


 ものすごいグルーヴ、疾走、躍動感。

 ひとつひとつの曲が終わるなり、ヒュウ!!と叫び、拍手したいくらいの。

 (あくまでも音出しなので、勝手に盛り上がって叫んではからまわりして迷惑をかけてしまうので、そのテンションは心にとどめておいたが)

 リハでこんなに入魂していいのですか、本番まで体力持つのでしょうか、と、メンバーの人たちのことを、同業者として少し心配してしまいましたが、

 たぶん今ごろ下北沢のあの地下で、すごい盛り上がってることでしょう。

 
 はあ本番を心ゆくまで堪能したかったけれど仕方ない。


 わたしと息子はふたり吉祥寺へ戻り、我が家でのんびり夜を過ごしました。


 みなさん良い夜を!

 

0 件のコメント: