2011年11月22日火曜日

再構築

 
 最近は、自分をみつめなおす期間に突入しているようです。


 哀しみの扉が開いてしまってすごく泣いたり、

 美しい雲や夕日や朝に心奪われたり、

 小さくしあわせな気持ちに満たされたり、

 また哀しみがぶり返したり。


 かけがえのないものや、

 自分の中のもう必要ないもの、

 そういうのを、

 ぜんぶ目の前にひっくりかえしてみつめなおす、

 そういう時期みたいです。


 こういうのを乗り越えて、
 
 次の段階に行こうとしているみたい。


 このままの自分ではもうこの先には進めないらしい。


 もがいてるけど、

 わるくない、

 と思う。



 

2 件のコメント:

かよ☆ さんのコメント...

イノトモさんへ☆
はじめまして。4姉妹のママしてますかよ☆と申します・・・。
実はイノトモさんとは私が独身だった頃、今から12年前くらいになるかな?吉祥寺のパルコの魔女のマークの洋服屋で裾にさくらんぼ?イチゴが付いてるパンツを販売したものです(^-^)
覚えてらっしゃるかな~??その時にグレープフルーツのアルバムを出してると教えてもらい、パルコの上にCD屋さんで購入しました。
それから気持ちが落ち込む時や元気になりたい時にイノトモさんの歌声♪を聞いていっつもいっつも癒され元気をもらっています。
今は子育てでいきずまったり、イライラしてしまう時に曲を聞いて♪本当に助けられてます。イノトモさんありがとう(*^-^*)
ずっとお礼が言いたくって。思い切ってコメントさせてもらいました!
わたしも色々もがいてる最中ですが頑張って乗り越えようと思います。
イノトモさんのHPをリンク貼らさせてもらってもいいですか?また、いつかブログの記事にさせてもらいたいと思っていますm(U.U)m
寒さ厳しくなってきました。どうか体調くずされませんように★

イノトモ さんのコメント...

かよ☆さん

コメントどうもありがとうございます。
4姉妹のママですか、すごいですね。

12年前に売っていただいたというそのパンツはいまだに現役です〜!

アルバム、ながく愛聴してくださりうれしいです。

リンク、もちろんOKです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

子育てや日々のいろいろ、お互いがんばりましょう。