2011年11月26日土曜日

イタズラ

 
 数日前にふと思いつき、

 夫のズボンのポケットに洗濯バサミをしのばせてみた。

 それだけでもうおかしくて、

 まだバレてないのに夫の前で吹き出してしまい、

 そしてイタズラ心に火がついてしまった。

 
 上着のチャックにファンシーなキーホルダーを付けておく、とか、

 ジャケットの小さなポケットに無理矢理ぬいぐるみを押し込んでおく、とか、

 お財布にガンダムカード(カイシデンのやつ)をそれとなく入れておく、とか、

 もうそれを思いついただけでゲラゲラ笑ってしまうほどわたしは楽しかったのだが、


 調子に乗って連続でやってると、

 夫に、もうおもしろくない、と言われ、

 ガックシ。

 
 イタズラ強化ウィークはあっけなく幕を閉じました。

 また忘れたころに!

  
 

2 件のコメント:

サムズの友 さんのコメント...

イノトモさん(^_^)/おはよー
ちょい、ごぶさたしてます。

イノトモさんのいたずら。

可愛いね。

僕まで、ウッシッシ・・・
でしたよ。

妻にしても、夫にしても、
そういう事が許される家庭の土壌が
有るのは、素晴らしいですね。

今度僕のファミリーの詩を
聴いて(見て)下さいね(^_-)-☆。

いづれ、メールで送りたいと思います。

今日は1年に1・2回の杉並の宮前の親友宅での宴です。
その後夜は、吉祥寺の酔舎で昔の友たちと楽音にまみれての宴です。

神奈川の田舎を抜けて、
しばしの自分時間堪能。

『武蔵野の風』を吸いに行きます!

近くで、テレパシーを感じたら、
キャッチして下さいね(^_-)-☆

又♪

イノトモ さんのコメント...

サムズの友さま

あたたかいコメントありがとうございます。

武蔵野の風、ゆっくり楽しんで帰ってくださいね!