2011年11月12日土曜日

leteでマキちゃんと。

 
 金曜日の本夛マキちゃんとのライブ@lete、どうもありがとうございました!


 マキちゃんはギターがすごく上手いし、あと声の質も合うし(プラスとってもいい人だしね)、一緒にやっててほんとに楽しい。


 でもマキちゃんの出番の後にギターを弾き語るのは、できれば避けたい。

 あんなに上手に弾けないんだよぅ。

 と言ってかなりごねたんだけれども(大人げなく)、

 マキちゃんの説得で今回は腹をくくって、2番手で歌うことに(笑)。


 新曲をたくさん歌いました。


 あと、ふたりの合唱コーナー。

 声がきれいに重なる感じがすごーく気持ち良い。


 そのままふたりでどこかへ旅に出てしまいたいくらいにね。


 マキちゃんのステージはもちろんのこと、遊びに来てくれた河村さんとのセッションもかっこよかったな!


photo by mikachan,thank you!



 ライブ後はleteでしばらくわいわいしゃべって、

 帰りに吉祥寺のハバナへ。

 
 レヨナとギターのタカシくんがいたので、

 深夜までしゃべったり歌ったり、また盛り上がってしまった。


 気がつくと、

 また朝でした。


 帰りの秋晴れが、しみた〜

 

0 件のコメント: