2014年5月30日金曜日

バンドツアー・名古屋

 
 11年ぶりのバンドツアー。


 安宅くんちあたりで合流して、名古屋へ向けて出発。



 途中、富士川サービスエリアで休憩。




 富士川と富士山がとってもきれい。


富士山は遠くにかすんでる


 
 K.D.ハポン

 

 

 
 
 
アンコールは急きょツクモクもステージに呼んでセッション。

 共演のツクモクさんたち、メンバーそれぞれの個性が素敵に光りつつ、いい感じに混ざった、とっても素敵なバンドでした。

 組んでくれた吉田さん、K.Dハポン、お客さんたち、どうもありがとうございました♪


  ライブ後はみんな腹ぺこだったので、宿近くの台湾料理屋さんでそれぞれ好きなものを注文、みんなでまわしながら頂いた。




 安宅くんが注文した汁ビーフンがことのほかやさしい味で、安宅くんっぽいね〜、と、みんなで笑ったのでした。


 

0 件のコメント: