2014年5月20日火曜日

CM歌録り→ロックンロール


 大阪でCM用の歌録り。

 以前、日座さんというおもしろい方(当時彼は電通の人だった)の完全自作イベント"ヒザフェス"に2年連続で呼んでいただいたことがあり、

 今回はそのご縁というかなんというか、とにかく日座さん企画のCMに呼んでいただいたのです。大阪まで。


 録音後、スタッフの方々に誘われ、ドレスコーズ&クロマニヨンズのライブへ。

 (CM録音後にライブ見に行きませんか、その後CMスタッフと打ち上げでも!なんていうお誘い自体がそもそもはじめて笑)




 

 最初は二階の椅子席でおとなしく観ていたけれど、クロマニヨンズの途中からもうがんがんにジャンプしたくなり(実は一曲も知らない。けれどもブルーハーツ世代!)、

 握ったこぶしを「オィ!オィ!」と、みんなと一緒に天に向かって突き上げたい衝動にかられ、


 結局最後は一階に潜り込んで一緒に飛んじゃっていました(ダイブはしてません)。


 

 その後、CMスタッフの方々とわいわい飲ませてもらい、

 日帰りのつもりが宿まで取ってもらい、すっかりディープな大阪旅になっちゃったのでした。




 あー楽しかった。


 楽しい流れ、に自分を委ねていくと、

 ほんとにおもしろいところに行き着くね笑。

0 件のコメント: