2011年9月20日火曜日

勝手にウッドストック2011

 


 勝手にウッドストック。

 今年もさいこうだった。

 なんていいイベントなんだろ。

 出演者の人たちも、お客さんも、お店の人たちも、スタッフの人たちも、みんな近い。

 
 わたしのステージでは、

 ギターの塚本くんと、ピアニカ前田さんに手伝ってもらいました。

 ふたりともさすがの素晴らしい演奏。いつもありがとうです、ほんと。


 夏の終わりの歌をつくったので、それも歌いました。

 まだせみたちは鳴いていて、

 空は青くて、

 みんな笑っていて、

 じーんとしてしまった。


 ステージ後は、あとはもう飲んで笑って踊って、

 いつものように満喫。


 途中、ワインをごちそうしてくれた人たち、どうもありがとう!!
 (ハッチェルさん先導のもとにお邪魔させてもらいました)


 友部さんと少しだけゆっくりお話できたのも良かった。

 友部さんって、ほんとうにきれいな目をしている。

 
 ほかにも、たくさんの人たちとしゃべり、笑い、音楽に浸り、最高に楽しい時間でした。


 こんな空間を作り出してくれているバンバンバザールはじめスタッフの方々に感謝。

 みんなを笑顔にするための縁の下の仕事は、ほんとに大変だと思います。

 お疲れさまです。

 天国をつくる人たちですね。



 音楽や笑顔や喜びのパワーは、

 イベントが終わったあとにもまだつながっていて、

 みんながそれぞれの場所に持ち帰って、

 そしていつしかそこらじゅうを明るく満たしていくエネルギーになる。

 そうして世の中がまあるく幸せになっていくといいですね。


 どうもありがとう!

 

0 件のコメント: