2014年8月21日木曜日

CM曲のご紹介


最近担当させていただいたCM曲をふたつご紹介。


・「ベルコCM2014バージョン」


ベルちゃんとルコちゃんがめっちゃかわいい♡

アニメーションも振り付けも、スタッフさん達がとてもこだわって制作されていました。


歌の録音の場面では、明るく元気に、との要望に、明るめに歌ったつもりでもなんだか憂いを帯びてしまう私の特性に苦労しつつも、最後の「ベ、ル、コ♪」のところで最高マックスのテンションを記録しました笑


関東では放映されていないのですが、ベルコのある各地で流れています♪


youtube
http://youtu.be/PoY81Pwx-AA


********************

・おいしさここからハウスから(90秒CM)
はじめてクッキング教室「おかあさんの気付き」篇

 息子が幼稚園を卒園するときに、これから先、もっともっと広い世界に巣だっていくのだなあ、と感慨深く、そんな気持ちを歌にしたもの。当時に部屋で録音したデモ音源をそのまま起用していただきました。


CMの映像が、曲のイメージにぴったりで感動。



ハウスTVCM

http://housefoods.jp/products/tvcm/90cm_140822_01/90cm_140822_01_l.html


0 件のコメント: