2015年10月24日土曜日

渋谷ラストワルツ


 杉瀬陽子ちゃんの新アルバム「肖像」リリースライブにお邪魔させてもらった。

 彼女のうたは、つややかで美しくてパワーがあって、

 そしてその人となりもキュートで、大好きだな。

 
 メンバーも好きな人たちばかりで、伊賀さん、安宅くん、ゆう子さんに加え、中森さんにシーナアキコちゃん。おまけに豪華ゲストの堀込泰行さん。

 それぞれの演奏がすばらしいので、スギセの歌ばかりじゃなく、あちこちに視線を吸い寄せられ、贅沢なステージでした。


 そのまま打ち上げにも混ぜてもらって、

 帰りは中森さんにスギセと一緒に送ってもらっちゃいました。

 ありがとうございました!


 帰り道、伊賀さん号と信号でとなりになったので激写。

ゆう子さんと安宅くん(見えないけど)が手を振ってくれてる


 素敵な夜をありがとう!

0 件のコメント: