2017年10月18日水曜日

三輪二郎クンと風知空知


 三輪二郎クンは、

 わたしに会うといつも、"照れる"というので、

 (学生の頃に聴いてくれていたらしく、その当時を想い出すのだそう。)

 そう言われると、わたしも照れます。笑

 
 けど、ライブ前、
 
 一緒におうどんを食べて、

 わたしのおいなりさんを半分食べてもらったので、少しずつ慣れてきている感じもしています。笑


 下北の街で、短い時間のあいだに、

 二郎クンは、かなりの確率で声をかけられていた。

 バンドマンだったり、お客さんだったり。


 あの風貌で目立つし、そして愛されているのだなあ。


 ライブでも、

 一緒に歌えて楽しかったです。



 
 貴重なひと夜でした。

 
 ありがとう。
 

0 件のコメント: