2017年10月4日水曜日

スタジオともちゃんの続き


 前の週から来て、途中でライブ遠征のために出かけたりしつつ、

 家に泊まって録音を進めていた本夛マキちゃん。


 前回の経験を踏まえて、

 改めて録り方を変えて録音し直したり、

 コーラスを足したり、

 エレキギター(マキちゃんにとっては初だったらしい)に挑戦したり。






 実りある録音になったんじゃないかな。


 マキちゃんは、

 長らくうちにいてもまったく違和感がなく

 もうひとりこどもが増えたような感覚でもあったりして、

 ずっといてくれてもかまわないような感じだな

 
 ごはんをよく食べ、よく眠る、健やかな子です 笑


 今回も我が家の洗濯物をたくさん畳んでくれて、そして帰って行きました。

 
お世話になりました、の礼

0 件のコメント: