2017年10月21日土曜日

福岡 舞鶴公園 FUKUOKA MACHI CAMP PARTY 2017


 台風が近付く中の舞鶴公園。

 
 この日のステージは、ギリギリ、

 雨に追いつかれずに、

 なんとか持った。


 わたしの前に演奏したザ・ガーデナーズというアイリッシュバンドの3人組がとても素敵な演奏をしていて、

 いいなあ、と思っていたら、

 わたしのライブ後に、

 その3人ともがそれぞれにわたしのアルバムを買ってくれた。


 わたしも彼らのアルバムを買い、

 
 そんな感じで話がはずみ、

 11/9の福岡リブラボライブにおいでよ、

 と声をかけて、

 
 その後、改めて連絡して、ザ・ガーデナーズの3人に、11/9の大名リブラボライブにオープニングアクトで来てもらえるかたちになった。


 わーい。

 こんな繋がりが、わたしを豊かにしてくれる。

 どうもありがとう。
 
 
 舞鶴公園に呼んでくれた方々も、どうもありがとうございました!

 

 

0 件のコメント: