2017年10月23日月曜日

坂田学 Tree Octet" @下北沢440


 "坂田学 Tree Octet" at 下北沢440、どうもありがとうございました。


撮影: 永野雅子さん ありがとうございます。


 坂田クンの素晴らしい音楽世界の中で、

 あの時間を、あの空間を、素晴らしい音楽家の方々と共有できたことが宝物です。

 さいこうのライブでした。

 みんな素敵だったあ


 混ぜてくれてありがとう。

 スタッフの方々、集まってくださった方々、どうもありがとうございました!


 坂田クンライブのあと、みなさまが片付けている間に、偶然にもすぐ近くのleteで演奏していた塚本くんのライブを覗きに行ってみたら、ちょうどアンコールの時間で、塚本くんの声かけで急きょ歌わせてもらうことに。



 自分のライブの終わりにイノトモの歌で締めるなんて、と後で言ったら、

 俺はギタリストだから、

 とクールに言った塚本くん。

 かっこいーねー!


 その後塚本くんは、440の坂田クンチームの打ち上げに混ざりました。


 

0 件のコメント: